動物病院で働く夢のため、資格を強みに!ペット看護&セラピーエキスパートなぎさん

動物病院で働く夢のため、資格を強みに! / ペット看護&セラピーエキスパートなぎさん

今日ご紹介する資格取得者の方はペット看護&セラピーエキスパート資格を取得したなぎさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

もともとペットを飼っていて、ペットの気持ちや今後のお仕事に活かせたら…と思いました!

Q.受講・合格しての感想は?

電車の隙間時間にできましたし、文章がわかりやすくて楽しかったです(^^)試験もすぐに結果が出るので、楽しみでした♪今後のお仕事に活かせたらいいなと思います!!

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今は看護師をしていますが、動物病院で働きたいと思っているので、強みにしたいです!

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

ペット(犬猫)に興味があって、気持ちが知りたい、など考えてたら一度やってみてもいい経験になると思います!!


● formie運営チームより一言

なぎさんはお仕事で忙しい中、スキマ時間活用や結果がすぐ出る試験など、formieのスマホ資格のメリットをしっかり活用してくださいました。楽しくてわかりやすかったとの声を頂き、私達もとてもうれしいです!

「将来は動物病院で働きたい、その時の強みにしたい!」とお話してくださったペット看護&セラピーエキスパートなぎさんの挑戦をこれからも応援致しております!

今回紹介したのは・・・

ペット看護&セラピーエキスパート資格取得講座

犬・猫の体の特徴、コミュニケーションの取り方などの基本知識から健康管理、ケガ・病気時の応急処置方法、ペットセラピーまで総合的な知識を身につけ、愛犬・愛猫の幸せな一生を支えるペットのスペシャリスト!それがペット看護&セラピーエキスパートです!

ペット看護&セラピーエキスパート資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ