【バーを開きたいという気持ちが強くなった!】カクテルマイスター仲宗根さん

【バーを開きたいという気持ちが強くなった!】カクテルマイスター仲宗根さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、カクテルマイスター資格を取得した仲宗根さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

コロナ禍の中、1人でもできる趣味をみつけようと思い受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

コロナ禍のひとつ何かを成し遂げたというのは、自分にとってプラスになりましたしこれからもっとカクテルについて詳しくなろうという意欲が出ました。

知識という装備は重量ゼロなので、もっともっとたくさんのカクテル知識を身につけたいです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

ゆくゆくは、Barを出したいと思っています!

今回の経験で、よりBarをやりたいという気持ちになったので、この資格を自信にし、これからも励んでいきたいと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

行動したからこそ見える景色や広がる知識はあると思うので、自分のやりたいことには嘘をつかず、まずは挑戦することから始めてみるといいかもしれません。

カクテルマイスターの資格を取得した仲宗根さん

今回紹介したのは・・・

カクテルマイスター資格取得講座

カクテルマイスター資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ