【自分の強みになることを学びたい!】心理カウンセリングスペシャリスト愛心さん

【自分の強みになることを学びたい!】心理カウンセリングスペシャリスト愛心さん

今回ご紹介する資格取得者の方は、心理カウンセリングスペシャリスト資格を取得した愛心さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

自分の強みになることを学びたくて、何か資格を取ろうと思いフォーミーで資格を探していました。

そこで、私がやってみたかった心理カウンセリングスペシャリストの資格が取得できるということを知り、受講しました!

Q.受講・合格しての感想は?

まず、教材がとても見やすいです!
一つずつわかりやすく書いてあって、人物名も写真とともに書かれてるので非常に覚えやすかったです。

無事、資格に合格することができましたが、合格した人が資格を活かして仕事ができるようにセミナーの仕方なども講座内で教えてくださるのでとても安心できました。

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように活かしたい?

資格を通して、たくさんの人の心のケアをしていきたいです。

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

一度取得することで、自信にもつながります!値段も比較的安く、スキマ時間で手軽に取得できるので、その価値は大きいです!

心理カウンセリングスペシャリストの資格を取得した愛心さん

今回紹介したのは・・・

心理カウンセリングスペシャリスト資格取得講座

心理カウンセリングスペシャリスト資格取得講座

このように、知識を学んで身につけることは、自分自身だけではなく大切な人のためにも
役立てることができるのです。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
大切な人を助けるための知識もきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ