【自分で自分を癒したい!】アロマ&ケアスペシャリスト すいさん

【自分で自分を癒したい!】アロマ&ケアスペシャリスト すいさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、アロマ&ケアスペシャリスト資格を取得したすいさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

自然療法に元々興味があり、勉強するうちにせっかく勉強するならと、趣味が高じて資格の取得に踏み切りました。 リーズナブルなのも魅力でした。

Q. 受講・合格しての感想は?

短期間で資格が取れました!!(8日間)
読むだけでは頭に入らなかったので、結局ノートに書いたりしてましたが、練習問題をちゃんとできるようになったら、試験も97%正解できて自信がつきました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

自分と同じように不調に悩んだり、自分を癒したいと思っている人にアドバイスできたらなと思います。
すぐに仕事にするのは今のところ考えていないですが、日常に活かしていきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

せっかく勉強するなら資格を取ったほうがいいと思います。
お値段もリーズナブルで、こうやって口コミを書くとポイントが貰えるなど、嬉しい制度もついています。

アロマ&ケアスペシャリストの資格を取得したすいさん

今回紹介したのは・・・

アロマ&ケアスペシャリスト資格取得講座

アロマ&ケアスペシャリスト資格取得講座

このように、正しい知識を身に付けて、自分自身をケアできるだけなく、周りの不調に悩んでいる方にアドバイスできるのは嬉しいですね。
趣味のスキルアップのために「資格取得」という目標を持つことで、より充実した日々を過ごせます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ