【就職をきっかけに資格取得】サウナエキスパート かおり坊やさん

【就職をきっかけに資格取得】サウナエキスパート かおり坊やさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、サウナエキスパート資格を取得したかおり坊やさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

サウナが好きで、より深くサウナのことを知ろうと思ったからです。

Q. 受講・合格しての感想は?

テキストは見やすく、スラスラと読み進めていくことができました!練習問題も用意されていて問題を解きながら理解を深められました。合格できて嬉しいです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

自分がサウナに入る際もですが、温浴施設での仕事を始めたので、今後、仕事でも活かしていけたらいいなと思ってます。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

学んだ知識はいつか役立つことだと思いますのでチャレンジしてみても良いと思います。頑張ってください!!

サウナエキスパートの資格を取得したかおり坊やさん

今回紹介したのは・・・

サウナエキスパート資格取得講座

サウナエキスパート資格取得講座

このように、ご自分が好きなだけではなく、就職を機にさらに学ぶきっかけになることもありますね。
必要に迫られた資格取得でなくても、身に着けた知識は生活のさまざまな場面で活かすことができるので、資格取得はとても有効です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ