【新居をいつまでも綺麗なままに♪】片付け収納スペシャリスト加登さん

新居をいつまでも綺麗なままに♪】片付け収納スペシャリスト加登さん

今回ご紹介する資格取得者の方は、片付け収納スペシャリスト資格を取得した加登さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

家を新築中なので、せっかくなら新しく住むスタートに合わせて、引越しの時などに知識を活かして快適に暮らしたかったからです。

Q.受講・合格しての感想は?

もともと、片付けや掃除が趣味みたいなところがあったので、特段苦労することはなく合格することができました!

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように活かしたい?

新しく暮らす家で、毎日を心豊かに暮らしていくために学んだ知識を活かして行きたいと思います。

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

好きが高じて、簡単だと感じる方もいると思いますが、元々苦手な方でもそんなにハードルは高くなく今後の自分の生活の質を向上させるために取得するのにとてもお勧めの資格だと思います。

片付け収納スペシャリストの資格を取得した加登さん

今回紹介したのは・・・

片付け収納スペシャリスト資格取得講座

片付け収納スペシャリスト資格講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ