【学習しやすさが魅力的!】筋トレスペシャリスト 坂本さん

【学習しやすさが魅力的!】筋トレスペシャリスト 坂本さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、筋トレスペシャリスト資格を取得した坂本さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

元々筋トレが好きであったり、ダイエットの経験があったためです。
自分がダイエットに成功できた経験を他の方へ提供していきたいと考え、 どうせなら資格を持っておいたほうが信頼性も高まると思い受講を決めました。

Q. 受講・合格しての感想は?

隙間時間に学習ができたり、練習問題に取り組みやすいところが印象深かったです。 練習問題で苦手だった部分を何度も教材を見ながら復習ができるので、知識が早く身につきました
おかげで1回で合格ができ、達成感にあふれています。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

自分の経験や学んだ内容を活かして、ダイエットや筋力を上げたい人をサポートできればと思います。 また、家族や友人にも持っている知識を提供して、健康になれる人が一人でも増えればと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

学習のしやすさにおいてもかなり魅力的に感じます。 練習問題も本番試験を想定して作られています。
値段についてもそこまで負担を感じず(むしろ安い)学習ができるので、少しでも興味がある分野を学習したい気持ちがある方には自信をもっておすすめします。

筋トレスペシャリストの資格を取得した坂本さん

今回紹介したのは・・・

筋トレスペシャリスト資格取得講座

筋トレスペシャリスト資格取得講座

練習問題は本番試験と同じ出題様式なので、何度も練習問題にチャレンジして試験対策ができるのは嬉しいですね。
資格があることで、周りの方へのアドバイスの信頼性が高まります。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ