【お試し期間にやってみた!】事務スペシャリスト さとみさん

【お試し期間にやってみた!】事務スペシャリスト さとみさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、事務スペシャリスト資格取得を取得したさとみさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

お昼のふとしたときテレビで紹介されていて知りました。私と同じように子育て中の方でも気軽に資格を取っている様子を見て、そんなに忙しい方でもすぐ取れるのか、スマホだけで受講と試験まで終わるのかと驚き、お試し期間でやってみようかなと思い、興味ある資格を受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

練習問題もサクサクできて、何も気負わず隙間時間で勉強できました。試験自体も時間がかかる作業や受験票に入力する手間もなく、アッサリとワンクリックで受けられてとても驚きました
練習問題の内容が出てきたので100点満点で合格することができました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

転職など考えているのでこの資格が少しでも役に立てば嬉しいです。またマナーの部分も多かったので社会人として必要な知識も得られて良かったです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

初めはそんな簡単に取れるのかすごく疑問で、実際に練習問題も3往復ぐらいしかしてませんでしたが、試験では100点が取れました
不安に思わずにチャレンジしてみるのをおすすめします。

事務スペシャリストの資格を取得したさとみさん

今回紹介したのは・・・

事務スペシャリスト資格取得講座

事務スペシャリスト資格取得講座

このように、スマホだけで簡単に資格を取れるのかと疑問を持たれる方、formieはスマホがあれば隙間時間に受講も試験も受けることができますよ。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ