【受講して損はない内容とお値段!】事務スペシャリスト 桐 野 。さん

【受講して損はない内容とお値段!】事務スペシャリスト 桐 野 。さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、事務スペシャリスト資格を取得した桐 野 。さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

SNS広告で見かけたのがきっかけです。 現在事務職に就いているので、資格一覧でこちらを見て、役立てられる事があればと思い受講しました。
基本から学び直してきちんとした知識を付けたいと思った事と、もう少し何かレベルアップを目指す事ができればと考えていました。

Q. 受講・合格しての感想は?

空き時間にテキストを読んだり練習問題を解いていましたが、書いたり本のページをめくる手間がなく、スマホでできるのが凄く便利でした
既にできている事は解説を見て納得したり、初めて知る内容は今後仕事で実際にどう活かしていけるか考えたり……学ぶ事ばかりでした。
専門用語や少し難しい内容も分かりやすい解説があってありがたかったです。 練習問題をしっかりやったおかげで、100点満点で合格する事ができてとても嬉しく思います! 学びの機会を頂き、ありがとうございました!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

受講時にテキストを読んでいて、職場でここを直せたらもっと良くなるかもしれないと思った所があったので、合格した後もテキストを再度読み直し、ノート等にまとめて見直せるようにしたいと思っています。
電話対応やファイル整理など、そういった所をより良くして行きたいです!

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

私は受講してみて、迷っていたけどやってみて良かったと思っています。 難しいかも、時間が無いからできないと悩まれているかもしれませんが、とても学びやすく取得しやすいです!
このお値段と内容で、受講して損は無いと思います!

事務スペシャリストの資格を取得した桐 野 。さん

今回紹介したのは・・・

事務スペシャリスト資格取得講座

事務スペシャリスト資格取得講座

すでに事務職に就かれている方でも、今の仕事に役立つ内容が充実している講座です。
スマホだけで隙間時間に学習できるので、忙しい方にもおすすめです。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ