【アレルギーに悩む家族のサポートができる!】アレルギースペシャリスト ぼぐさん

【アレルギーに悩む家族のサポートができる!】アレルギースペシャリスト ぼぐさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、アレルギースペシャリスト資格を取得したぼぐさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

子どもが夜寝る時に体をかゆがったり、かゆくて夜中起きてしまうことがきっかけで、どうにか改善できないかと思い受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

すでに対策していることもありましたが、知らないこともたくさんでてきたので、さっそく実践しております
また、主人も花粉症なので主人にも伝えていきたいと思っています。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

子どもや主人の免疫を高めることをまず行っています
自身が医療従事者のため、該当の患者さまにも知識としてお伝えできたらと思っております。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

すぐに役立つ知識を得られるので、おすすめな講座です。
専門用語が出てきたりしますが、何度も読んでいると覚えられると思います。

アレルギースペシャリストの資格を取得したぼぐさん

今回紹介したのは・・・

アレルギースペシャリスト資格取得講座

アレルギースペシャリスト資格取得講座

このように、正しい知識や対処法を身に付けつけることによって、アレルギーがあっても安心して暮らせるのは嬉しいですね。
自身の家族を守るお手伝いができるだけでなく、アレルギーで困っている周りの方にアドバイスできるようになります。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ