【取得したかった資格に合格できた!】紅茶アナリスト pianoさん

【取得したかった資格に合格できた!】紅茶アナリスト pianoさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、紅茶アナリスト資格を取得したpianoさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

紅茶や日本茶の勉強をしたいと思っていて、忙しくても手軽にオンラインで受講/受験できるので申し込みました。
前に他の資格を受講をした時に、内容がわかりやすく興味深かったので、また受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

合格してとてもスッキリしたのと、たくさんの知識が身に付いたので、これから活用していけることが本当に嬉しいです。
前から紅茶の資格を取りたかったので、達成できて良かったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

家で趣味として楽しむこともそうですが、自分のオリジナルドリンクを考えてみたり、できればあらゆる場で活かしたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

試験を受ける前は緊張しますが、無理なく楽しく学べます合格した時の達成感は気持ちが良いです。

紅茶アナリストの資格を取得したpianoさん

今回紹介したのは・・・

紅茶アナリスト資格取得講座

紅茶アナリスト資格取得講座

このように、忙しくてもオンラインで受講と受験ができるのはとても手軽ですね。
今月はこれを学んだから来月はこちらを学んでみよう、など毎月興味のある分野を学べるのもサブスクプランの魅力です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ