【仕事の新メニュー考案の手助けに!】アロマ&ケアスペシャリスト叶羽さん

【仕事の新メニュー考案の手助けに!】アロマ&ケアスペシャリスト叶羽さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、アロマ&ケアスペシャリスト資格を取得した叶羽さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

サブスクプランがすごく魅力的だったからです!
あとは、勉強も試験もスマホで完結できるところが手軽で挑戦しやすいと思い、受講を決めました。

Q. 受講・合格しての感想は?

重たい教材を持ち歩く必要がないので、待ち合わせまでのスキマ時間や仕事の休憩時間など、思い立った時にすぐ、サクッと勉強できて便利でした。

また、練習問題を納得いくまで何度も取り組めたので、気づいたら知識がしっかり身についていて、自信を持って本試験に挑戦できました!

勉強を始めてから資格取得まで、あっという間!という感覚です。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

もともと副業で占い師をしているのですが、今回のアロマ&ケアの知識を活かした新メニューを展開し、ただの占いだけでなく、癒しの時間もご提供できるサービスを始めたいと思います!

また、他にも魅力的な資格がまだまだたくさんあるので、サブスクプランを最大限活用して、コツコツ学びを深めていきたいと思います!

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

私はさまざまな分野に興味があり、いろいろ勉強したいと思いつつも時間や受講料の関係で二の足を踏んでいました。

formieならサブスクで複数の分野を気軽に学べるので、いろんなジャンルの知識を気軽に取り入れたいと思っている人にはぴったりだと思います。

アロマ&ケアスペシャリストの資格を取得した叶羽さん

今回紹介したのは・・・

アロマ&ケアスペシャリスト資格取得講座

アロマ&ケアスペシャリスト資格取得講座

このように、興味のある分野を好きな時に勉強できると、学びを純粋に楽しむことができますね。
次に学びたいことを選ぶワクワク感を味わえたり、得た知識によって仕事や趣味に深みが出るなど、お手軽さだけではないメリットもたくさんあります。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ