【プライベートと両立しやすい!】スパイス&ハーブコンサルタント Sayacaさん

【プライベートと両立しやすい!】スパイス&ハーブコンサルタント Sayacaさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スパイス&ハーブコンサルタント資格を取得したSayacaさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

スパイスカレーを作るようになり、日に日に効能効果を自分で調べるようになりました。その際、資格として勉強出来ると知り、食育に繋がればと思い受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

空いている時間に出来るというのが、プライベートと両立しやすかったです。ただ、自分に甘い性格なのもあり思った以上に時間がかかってはしまいましたが、無事合格して嬉しいです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

同じ資格を受講、合格した方がいたら情報交換したり、コミュニティの場でクッキングなどが出来たらいいなと思っています。
スパイスやハーブが日常的に使いやすく身体にも嬉しい効果もあり、想像以上に調理も簡単だということを伝えたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

サブスクで隙間時間に勉強が出来るので、気軽に知識が身につけられます。
時間に追われる事もなく自分のペースで進められるので、働きながらでも子育てしながらでも時間が有効に使えます。

スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得したSayacaさん

今回紹介したのは・・・

スパイス&ハーブコンサルタント資格取得講座

スパイス&ハーブコンサルタント資格取得講座

サブスクで隙間時間を有効活用しながら資格が取れるのがformieの特徴です。
仕事や子育てなどはいつも通り続けながら、ご自分のペースで受講されている方が多いですよ!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ