【テキストを読んでいて楽しく勉強できました!】コーヒースペシャリスト Izuさん

【テキストを読んでいて楽しく勉強できました!】コーヒースペシャリスト Izuさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、コーヒースペシャリスト資格を取得したIzuさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

独学で本を読んでもなかなかコーヒーの知識を増やすことができず、またカフェでアルバイトをしているのもきっかけで、コーヒーの資格を取得したいと強く思うようになり、フォーミーで資格の勉強を始めようと思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

テキストはとても読みやすく、またコーヒーの知識だけでなくいろんなレシピなども載っていたり、読んでいて楽しく勉強できました
練習問題のおかげで知識が頭に入りやすく、沢山の知識を増やすことができたので受講して良かったと思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

カフェでアルバイトをしているので、コーヒーの知識をお客様に聞かれた際に、しっかりとお答えできるようにしたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

今回フォーミーを初めて利用しましたが、テキストも充実していたし受講して良かったと思っています。何か勉強してみようと思われる方は、是非チャレンジしてみてほしいです。

コーヒースペシャリストの資格を取得したIzuさん 

今回紹介したのは・・・

コーヒースペシャリスト資格取得講座

コーヒースペシャリスト資格取得講座

このように、テキストを読んでいて楽しく勉強できると理解も進みます。
コーヒーの奥深さを知ることで、さらに美味しくいただくことができそうですね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ