【思っていた以上に勉強が楽しかった!】ヨガインストラクター yuriiiinさん

【思っていた以上に勉強が楽しかった!】ヨガインストラクター yuriiiinさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ヨガインストラクター資格を取得したyuriiiinさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

ヨガが大好きで、自己流で本や動画などを使って勉強していましたが、スマホだけで本格的な資格の勉強が始められるところに魅力を感じ、formieにしました。

Q. 受講・合格しての感想は?

家事育児、仕事の合間での勉強だったので大変な時もありましたが、短期間で楽しく本格的にヨガが学べたのでとてもよかったです。初めての資格取得でしたが、やり遂げた自分に対してもとても自信がつきました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

実生活でも実践していける事ばかりなので、自分だけでなく周りの人達にもヨガの素晴らしさを伝えていけたらと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

勉強が続くか資格取得できるか、始める前は私もとても不安でしたが、実際に学び始めると自分の”好きな事”を学ぶ時間は思っていた以上に楽しめました。興味がある事好きな事がある方は是非チャレンジしてみてほしいです。

ヨガインストラクターの資格を取得したyuriiiinさん

今回紹介したのは・・・

ヨガインストラクター資格取得講座

ヨガインストラクター資格取得講座

本講座は、ヨガの理論から実践的なポーズ・呼吸法に至るまで幅広い内容が入っており、テキストだけでなく動画でも学ぶことができます。
心も体も健康にしたい方におすすめです。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ