【多くの方に腸の大切さを知ってほしい!】腸育コンシェルジュ藤本さん

【多くの方に腸の大切さを知ってほしい!】腸育コンシェルジュ藤本さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、腸育コンシェルジュ資格を取得した藤本さん。
受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

私が10年以上独学で注目してきた腸活。この知識や経験はコロナ禍を経てさらに、ダイエット、健康、精神的豊かさに直結していると実感しました。これから確実に求められる腸の働きを、より多くの方に知ってもらうために、資格を取ろうと決めました。

Q. 受講・合格しての感想は?

自分自身ずっと興味があって独学で知識を身につけてきた事柄だったため、とても面白かったです。受講開始当日に合格してしまうほど夢中になりました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

自分が発信者として、より多くの方に腸の大切さを知ってもらうため、サロンなどを開業し、ネットを通じて世界中に発信していきたい。大切な家族やパートナーの健康を維持、改善していきたいと思っています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

資格はあるかないかで、自分の強みを世の中に活かせるか否かが全く違ってきます。

好きな事を仕事にしたい明るい未来があなたの中にあるならばぜひ資格取得をおすすめします!

腸育コンシェルジュ資格を取得した藤本さん

今回紹介したのは・・・

腸育コンシェルジュ資格取得講座

腸育コンシェルジュ資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ