【食事や健康に関する幅広い知識が学べる!】スポーツフードスペシャリスト ひろさん

【食事や健康に関する幅広い知識が学べる!】スポーツフードスペシャリスト ひろさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スポーツフードスペシャリスト資格を取得したひろさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

まずは、食事管理に関し、基礎的な知識を学びたく受講いたしました
多くの資格がある中で「スペシャリスト」という名があったことで、この資格を選択しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

無事に合格出来て、大変嬉しく思います
テキストの内容に関しても、基礎的なことから体調管理のことまで記されておりましたので、大変良かったと思います。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

食事管理に関し悩まれている方に対しての指導等を考えております。
特に成長期を迎える小学生や中学生に対して指導できればと思っております。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

食事管理に関し学びたいという思いがございましたら、迷わず挑戦してみてください。
テキストや練習問題等もあり、充実した内容になっているのではないかと思います。

スポーツフードスペシャリストの資格を取得したひろさん

今回紹介したのは・・・

スポーツフードスペシャリスト資格取得講座

スポーツフードスペシャリスト資格取得講座

このように、子どもからアスリートまで一人ひとりに合った食と栄養について、幅広く学ぶことができます。
資格取得によって、指導者としての仕事にチャレンジすることも可能です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ