【練習問題も解き放題!】モンテッソーリトレーナー 宇崎さん

【練習問題も解き放題!】モンテッソーリトレーナー 宇崎さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、モンテッソーリトレーナー資格を取得した宇崎さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q. 受講した理由は?

参考書や問題集を持ち歩かなくても、隙間時間にささっと学習できるところがいいなと思って受講しました。
子どもたちもまだ小さく、まとまった学習時間を確保するのが難しかったので、とても魅力的でした。

Q. 受講・合格しての感想は?

スモールステップで学習できるため、苦にならず進めることができました。
練習問題も解き放題なので満足いくまで学習でき、本試験では100点が取れて嬉しかったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

子どもと生活する中で少しでもモンテッソーリ教育を取り入れ、自己教育力を育んでいきたいと思っています。
職場に復帰した際もモンテッソーリトレーナー資格を持っていることに自信を持ち、子どもたちと関わって行きたいと考えています。

モンテッソーリトレーナーの資格を取得した宇崎さん

今回紹介したのは・・・

モンテッソーリトレーナー資格取得講座

モンテッソーリトレーナー資格取得講座

このように、参考書や問題集を持ち歩かなくても隙間時間で学習できるのは魅力的ですね。
練習問題も解き放題なので、納得いく試験対策ができるのは安心ですね。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ