【スマホさえあればできる!】オーガニックコンサルタント なっちゃんさん

【スマホさえあればできる!】オーガニックコンサルタント なっちゃんさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、オーガニックコンサルタント資格を取得したなっちゃんさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

オーガニックという言葉はよく聞くけれど、詳しくはわかっていませんでした。子ども達になるべく体に良いものを食べてもらいたいと思い勉強したかったのですが、何から学べば良いかわからず困っていました。

Q. 受講・合格しての感想は?

何よりもスマホさえあればできるので隙間時間に勉強しやすかったです。
また、言葉は聞いたことがあるけれども意外と意味はわかっていなかったり、 はじめて聞く言葉も多かったのでとても大きな学びになりました。
食品だけでなく衣類やコスメなど、色々なものについて学べるのもよかったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

生活の中にオーガニックのものをたくさん取り入れたり、周りに紹介したりしたいと思います。 オーガニックの食品だけでなく雑貨なども探してみたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

生活の中でとても役立てられそうな資格ですし、学んでいて楽しかったです。生活が豊かになると思います。

オーガニックコンサルタントの資格を取得したなっちゃんさん

今回紹介したのは・・・

オーガニックコンサルタント資格取得講座

オーガニックコンサルタント資格取得講座

このように、スマホさえあればいつでも勉強できるのはいいですね!
生活の中でとても役にたつ資格ですし、楽しみながら学べるはずですよ!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかります!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ