【勉強モードに火が付いた!】ワインマイスター Tミミさん

【勉強モードに火が付いた!】ワインマイスター Tミミさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ワインマイスター資格を取得したTミミさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

リーズナブルな金額がまず始めやすかったです。
また、スマホでもパソコンと同じ画面が見れたので、勉強の手軽さから通勤時間の有効活用としてformieでの受講を決めました。

Q. 受講・合格しての感想は?

久々の勉強でしたが、達成感と今後の自信に繋がりました
お店でワインを選ぶ際の基本的な知識も身についたので、恥ずかしがらずに堂々と選べそうです。 勉強モードに火が付いたので、続けて他の資格も取っていきたいと思いました。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

お友達とのパーティ等で好みに合ったワインでおもてなししたいです。
また、ワイン好きの友人が多いので、面白い知識を話のネタに出来たらいいなと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

興味がある事には一生懸命になれますし金額もリーズナブルなので、ぜひ挑戦してみてください!

ワインマイスターの資格を取得したTミミさん

今回紹介したのは・・・

ワインマイスター資格取得講座

ワインマイスター資格取得講座

知識を習得することによって、その日の気分や好みに合ったワインを選べるのは楽しいですね!
手が届きやすい価格で資格取得が目指せるのはformieならでは!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ