【独立開業が目指せる!】風水&パワーストーンコンサルタント 下迫さん

【独立開業が目指せる!】風水&パワーストーンコンサルタント 下迫さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、風水&パワーストーンコンサルタント資格を取得した下迫さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

キャリアコンサルタントをしているのですが、キャリアコンサルタントの資格だけではうまくいかず、風水&パワーストーンコンサルタント資格講座を勉強することで、クライエントに喜んでもらえるような提案や、コミュニケーションのきっかけにもなるかと思い受講しました。

Q. 受講・合格しての感想は?

資格を取得できたことにより、日々の仕事に輪をかけて自信が持てるようになりました

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今後は、キャリアコンサルタントと風水&パワーストーンコンサルタント資格を掛け合わせた業務で独立開業を考えています

風水&パワーストーンコンサルタントの資格を取得した下迫さん

今回紹介したのは・・・

風水&パワーストーンコンサルタント資格講座

風水&パワーストーンコンサルタント資格講座

このように、資格取得によって、仕事にも良い影響が得られ、幅広い可能性を作り出せます。
活躍する場が増え、独立開業も夢ではありません!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ