【テキストは分かりやすい工夫が満載!】片付け収納スペシャリスト トダミキさん

【テキストは分かりやすい工夫が満載!】片付け収納スペシャリスト トダミキさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、片付け収納スペシャリスト資格を取得したトダミキさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

いつも投稿を楽しみにしているインスタグラマーさんが、スマホでも子育て中でも出来る資格講座があるんだよ!と紹介していたのがこちらのサイトでした。

子どもの都合や体調など、受講しに行くのが難しい場所に住んでいるのでこれなら私も出来るかもと挑戦することにしました。

Q. 受講・合格しての感想は?

テキストは片手でサクサク読めるし、何度も見返せるのがよかったです。
項目もちゃんと分かれているので、書き取りをして、また戻って確認という作業もしやすく、とても勉強しやすかったです。

ただ文字で書かれているだけでなく、要点は太文字や色付き文字だったり、練習問題も解説までついていてとても親切でした。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

工務店勤務なので会社で役に立つようにセミナーを開催していきたいと思っています。

片付け収納スペシャリストの資格を取得したトダミキさん

今回紹介したのは・・・

片付け収納スペシャリスト資格取得講座

片付け収納スペシャリスト資格取得講座

このように、学んで身に付けた知識は日常生活に活かせるだけでなく、仕事の幅を広げてくれます。
テキストは分かりやすく丁寧な解説がついているので、勉強は苦手という方もご安心ください!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ