【仕事の合間に着実に知識を習得!】スパイス&ハーブコンサルタント ほたるびさん

【仕事の合間に着実に知識を習得!】スパイス&ハーブコンサルタント ほたるびさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、スパイス&ハーブコンサルタント資格を取得したほたるびさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

カフェ勤務していますが、メニュー拡大にあたり、知識を習得し、日々のメニュー作りに少しでも役立つかなと思い受講に至りました。

Q. 受講・合格しての感想は?

まず!ヤッタァー!ととても嬉しかったです。
仕事の合間の勉強でなかなか進められずにいましたが、着実に覚えていく事が出来ました。これから役立つ事間違いないです。
効能などを覚えておくと、使用時に活用出来るので、有難いです!
有難うございました!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

スパイスの効能を把握していきたいです。
起業するにあたって、習得した事をどんどん活かしていきたいと思います!

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

テキストも多い中、重要部分をまとめてくれていて、要点が分かりやすく、とても助かりました。一つ一つ項目ごとに、勉強しやすくなっています。
安心して受講出来ます

スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得したほたるびさん

今回紹介したのは・・・

スパイス&ハーブコンサルタント資格取得講座

スパイス&ハーブコンサルタント資格取得講座

テキストではスパイスの効能や活用方法などが項目ごとに分かりやすく解説されているので、初心者の方でも取り組みやすい内容となっています。
毎日の暮らしや健康に役立つだけでなく、今のお仕事にもプラスαで活用できる資格です。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ