【勉強の内容がどんどん頭に入ってくる!】チャイルドコーチングマイスター かぼちゃんさん

【勉強の内容がどんどん頭に入ってくる!】チャイルドコーチングマイスター かぼちゃんさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、チャイルドコーチングマイスター資格を取得したかぼちゃんさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

自分の子育てにとにかく自信をつけたかったのが1番の理由です。
子供との接し方に疑問や不安があったので、資格を取ってからの関わり方で子供たちがどのように変化していくか、とても楽しみです。

Q. 受講・合格しての感想は?

内容はとても読み進みやすく、共感できるところが沢山ありどんどん勉強を進める事ができました
1ヶ月の隙間時間(昼寝と夜就寝後)だけで合格できたのはとても嬉しかったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

今はまだ専業主婦で働いてないのですが、来年からは教育関係のお仕事で子供と関わるお仕事ができたら良いなと考えています。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

夜のくつろぎ時間に少しやるだけで、どんどん頭に入っていき面白いぐらいにインプットされていく体験はとても快感でした。
勉強と思わず楽しい本を読んでいる感覚で受講できると思いました。

チャイルドコーチングマイスターの資格を取得したかぼちゃんさん

今回紹介したのは・・・

チャイルドコーチングマイスター資格取得講座

チャイルドコーチングマイスター資格取得講座

子育てや家事で忙しく、決まった時間が取れない中でも資格が取得できるのは、スマホ一つで無理なく学べるformieならでは!
自身の子育てに役立つだけでなく、子どもに関わるお仕事にも活かせます。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ