【今後の生活に活かせそう!】ファスティングコンサルタント 金田さん

【今後の生活に活かせそう!】ファスティングコンサルタント 金田さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、ファスティングコンサルタント資格を取得した金田さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q. 受講した理由は?

どんな理由で効果が出ているのか、ファスティングをおこなうにあたり自分が知らない注意点、効果、その他の知識を知りたいと思ったためです。

Q. 受講・合格しての感想は?

ファスティングの歴史と現在の日本人の食生活、食材の知識や人間の体のつくりと働きなど、多くの知識を得られることにより、自身の今後の生活に生かせそうです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

ファスティング効果のアウトプットは是非おこなっていきたいです
役職者として部下の体調をマネジメントできたらよりマネジメントの質が上がると思うので、ストレスによる体調不良などを起こしている方にもおすすめできるよう、実践していきたいです。

ファスティングコンサルタントの資格を取得した金田さん

今回紹介したのは・・・

ファスティングコンサルタント資格取得講座

ファスティングコンサルタント資格取得講座

このように、資格取得によって自分にも人にも役立つ一生モノの知識が得られます。
正しい知識を持つことによりストレスから来る体調不良が改善できるのはいいですね!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ