資格取り放題プラン(サブスクプラン)のご案内

資格取り放題プラン(サブスクプラン)のご案内

いつもformieをご利用ありがとうございます。

この度、リニューアル第二弾として、これまでの資格の取得の仕方を大きく変える「資格取り放題プラン」をリリースしました。
これまでのように個別に欲しい資格を選んで、まとまって3〜4万円近い大きな費用を払う代わりに、月々定額の利用料を払う形で毎月いろいろな新講座を学び続けられる、サブスク型のサービスを開始しました。

これまでの価格帯だと、どうしても資格を取るときにかなり身構えてしまい、ハードルが高くなりがちでした。ハードルの高さゆえに後回しにしてしまっては、せっかくのステップアップのチャンスを逃してしまいます。

「スマホで資格を手軽に取れる」というコンセプトを目指すフォーミーだから、より皆様に手軽に資格を取り、たくさんの知識を得て豊かな毎日を過ごしてほしいという願いから、初回の2週間980円で資格取得をスタートできる超お得なプランとして、「資格取り放題プラン」を設定することになりました。

もちろん定期縛りなどはないサブスク型サービスだから、いつでも解約可能だから安心です。(更新日の8日前までにフォームからお手続きください)

一度1つの資格を取って終わりではなく、継続的に学習しやすくなることで、資格をもっと身近にし、長く役に立てていただけるサービスになれればと思っています。

既存の形からは大きな変化なので、どのような反響をいただけるか未知数なプランで、かなりチャレンジしたサービス内容です。
申込み状況などにより、予告なく新規の受付を止めたり値上げする可能性もありますので、お得な今お早めにご利用いただければ幸いです。

お申し込みは、formieのトップページより行ってください。

これまでに個別講座でお申し込みいただいた方へ

大幅にお得なサブスクプランがスタートするため、「過去にせっかくまとまった金額を払って購入したのに….」と思われるかもしれませんが、ご安心ください
サブスクプランと個別講座では、資格維持管理費(更新料のようなもの)の扱いが異なります。サブスクプランでは多くの講座をお得に取得できる代わりに、月会費に資格の維持管理費が含まれるため、解約はいつでも可能ですが、プラン利用が有効な期間のみ資格や教材の閲覧が有効となる制度です。

その点、個別講座で一括でお申し込みいただいた場合は、初回の購入費に維持管理費が含まれますので、一度購入すれば月額費用不要で、資格の認定も教材の閲覧もずっと有効となります。 
特定の資格だけがずっと有効な状態で欲しい、という方にとっては、長い目で見ると個別講座の購入のほうがお得になりますので、ご安心ください。

もちろん、たくさんの資格をとることで知識はどんどんレベルアップしますから、複数資格を取っていくならサブスクプランがおすすめ
ぜひ、お得にたくさん学べるサブスクプランもご検討ください。

※なお、これまで通り新規でも、1講座単位で通常通りお申し込みいただく形も可能です。また、サブスクプラン開始に伴い一部サービス条件に変更がありますが、過去に個別講座でお申し込みいただいた方については、提供サービスに変更はありませんのでご安心ください。

formie トップページへ