サブスクプランの価格変更予定のお知らせ

サブスクプランの価格変更予定(新規申し込み分のみ)のお知らせ

いつもformieをご利用ありがとうございます。

サブスクプランについて、提供スタートより約5ヶ月間、月3980円という約3万円の定価から約87%OFFの大幅割引プランスタート設定価格でご提供して参りましたが、提供よりもうじき半年を迎えるこのタイミングに、通常価格を月4980円に変更させていただきました。

※今後、キャンペーン等で提供価格が変更となる可能性はございます。申し込み時にページに記載の価格をご確認ください。また、一時5980円での提供としておりましたが、再度検討の中で4980円に変更させていただきました。5980円でお申込みいただいた方は、一度解約後再契約で4980円に変更されますのでご検討ください。

すでにサブスクプランをお申し込みいただいた方(サブスクプランを契約中で、このページをマイページより見られている方)へは、値上げはなく申し込み時の価格(月3980円)のままご利用いただけますのでご安心ください。新規の値上げ後も、既存のご契約者の方は月々の更新も申し込み時の価格(3980円)が継続となります。
新規申し込みをしたり、解約した後の再申し込みの場合は4980円での申し込みとなってしまいますので、お得な状態で申し込まれた方は継続が大変お得です!

当初より、サブスクプランは通常価格より大幅な割引での実験的プランのため、皆様の反応を見ながら試行錯誤して参りましたが、古今の様々な物価上昇・間接費等の上昇などもあり、3980円でのご提供が難しくなってきたため、このタイミングでの価格変更決定となりました。

合わせて、プランサポートの細部の見直し等を進めることで、サービス向上に努めさせていただきます。

これからも、資格で前向きなステップを手軽に踏み出すことを応援できるよう善処して参りますので、今後ともformieをよろしくお願い申し上げます。

マイページへ