PR案件について

PR案件について

本ページは、こちらからお声がけさせていただいたインフルエンサーの方専用のPR案件に関する詳細ページです。

formieについて

formie(フォーミー)は、スマホだけで資格取得ができるオンライン資格取得ポータルです。
勉強も試験もスマホだけでできて、40種類以上の様々なジャンルの資格を取得できます。受講数も50,000件を突破していて、TVやメディア等でも紹介多数

しかもサブスク型プランで、月々3980円でたくさんの講座から学び放題!お得で手軽に、スキマ時間を使って新しい自分にステップアップできます。

まずは、formieのPVをぜひチェックしてください↑↑

PR案件詳細について

formieをPRいただけるパートナーの方を募集しています。流れとしては、無料でformieの講座を1つ選んで受講していただき、その感想や使い方などを投稿いただく形です。
これまでも総計数百万フォロワーの方にご参加いただいており、フォロワーの方にとっても有益な情報発信の1つとして自然な形でPRいただけております。

具体的な流れは下記のような流れを想定しています。

  1. 本ページの下部のボタンより、連絡先登録をいただく。
  2. 担当より、詳細な流れをご案内。
  3. 案内したメールより、電子契約(クラウドサイン)にて契約。
  4. PRの投稿日時などをすり合わせて、PR案件開始。

条件等は、メッセージ等で個別に送らせていただいた内容で進めさせていただきます。
まずは詳細をご案内しますので、少しでもご興味があれば、下記ボタンよりご連絡先を登録お願いします

まずは登録して詳細をチェック