学び放題プランの新規募集値下げと、4980円の方へのポイント補填について

学び放題プランの新規募集値下げと、4980円でご利用の方へのポイント補填について

いつもformieをご利用いただきありがとうございます。
この度、さまざまなご意見等を踏まえて総合的に精査し、学び放題プランの新規申込時の通常価格を3,980円に値下げすることになりました。

仕様上、価格は申込時の価格となるため、すでに4980円でお申し込み済みの方は解約しない限りそのままの価格となってしまいますが、単に新規が安いということだと既存ユーザーの皆様が損となってしまうため、この度4,980円で学び放題プランをご利用の方には、これから半年間「毎月さらに500Pを追加」し、毎月1500Pの付与となるようにポイントを追加させていただきます。

※1500Pの付与となるのは、新規申込の価格変更が適用される11/25 の夕方のポイント付与からとなります。それ以前のポイントは変わりませんので、ご了承ください。また、このボーナスポイント追加は11/25から半年間限定です。2022年の5/25にボーナス分は解除予定となり、通常通り1000Pずつの付与となりますのでご了承ください。

実質毎月2000円分以上の価値がある500Pポイントを追加付与させていただきますので、新規申込と比べてもお得になります。
なお、ポイント補填があってもやはり月3980円で利用したいという方は、一度解約後、トップページから再契約をお願いします。(解約時にポイントは失効しますので、使い切ってからの再契約をしてください。)

この度はプラン変更・価格変更により複雑となってしまいお手数をおかけし、申し訳ございません。ポイントという形ではありますが、皆様によりよいサービスとなるようこのような形で対応させていただくこととなりました。

今後とも、formieをよろしくお願い申し上げます。

formie トップページへ