プラン制度変更・サブスクプランの募集再開につきまして

プラン制度変更・サブスクプランの募集再開につきまして

いつもformieをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、10月末〜11月月初の間、一時旧サブスクプランの新規申込を中止し、個別購入以外の定期コースのプランを「ベーシックコース」を含むさまざまなパターンに変更して参りましたが、再度新しいサブスクプランとして募集再開することにしましたので、ご連絡いたします。

※ベーシックコース、旧サブスクプランの新規申込は受付停止となります。ご契約済の方の内容変更はありません。

新しいサブスクプランは「資格学び放題プラン」として、わかりやすい毎月1000P付与のポイント制になり、講座受講以外の試験・再試験料等もポイントで支払える等よりシンプルな形になりました。新しい詳細仕様につきましては、こちらのページをご確認いただければ幸いです。

※旧ベーシックコースの仕様についてはこちらをご確認ください。

主要な過去のサブスクプランとの変更点

  • 新サブスクプランでは、資格の維持費に関する扱いを改善し、サブスクプランを解約しても有効性が変わらないように変更しました。お好きなペースで学習・停止・再開をより行なっていただきやすい形にしました。
  • 新サブスクプランでは、講座の受講に1000P、本番試験の受験に1000P、認定証の発行に500Pと、それぞれのステップ別にポイントを消費する代わりに、500P単位から少額でポイントの購入が可能なようにしました。これにより、早くたくさん取りたい方、じっくり学びたい方など皆様のライフスタイルにあった好きなペースでの学習にフィットしやすくなりました。

旧サブスクプランとは若干仕様・内容が異なりますが、もっともシンプルでわかりやすい内容とさせていただきました。

※なお、旧サブスクプランで契約中の方は、解約されない限り過去の条件のままの継続となります。解約後再開する場合は、新プランの内容となります。詳細は規約をご確認ください。

タイミングによりさまざまなプランが混在し、混乱させてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも、formieをよろしくお願い申し上げます。

formie トップページへ