リスクのない一歩を、迷っている理由はなんですか?

リスクのない一歩を、迷っている理由はなんですか?

いきなり驚くようなタイトルですが、大切な内容なのでお伝えしなければと思い、今回の記事を送らせていただきました

これまでご紹介してきた「資格取得のメリット」は十分伝わっていると思います。それでもまだ行動に移れていないのは、「失敗したらどうしよう…」という不安があるからかもしれません。

実は、フォーミーでの資格取得への一歩はリスクがほとんどありませんリスクがなく、メリットがたくさんのものを「面倒そう」「なんとなく不安」という漠然とした理由で行動せず、明るい未来への切符を自分で逃しているとしたら、これほどもったいないことはありません

フォーミーは、安心して、納得して選んでいただけるという自負があります。リスクがなくメリットがたくさんである理由をまとめました。

Point1:返金保証がある

一番のリスクがないと言える要因は、なんといっても全講座に返金保証がついていることです。
しかも、稀にあるような「合格できなかったら返金」などの条件が厳しい返金保証ではなく、「申込から7日以内であれば、理由を問わず返金(※)」という、誰もが対象になる完全な返金保証制度を用意しています。

これは、内容に満足していただけるという自信はもちろん、皆様に安心して受講してほしいという私たちの気持ちです。また、教材を郵送するのではなく即時見ることができるデジタル教材であるというのも、このような大胆な保証をつけることができる要因です。

カード決済なら返金手数料もないので、文字通りノーリスクと呼べるのではないでしょうか。

Point2:勉強に挫折しにくい手軽さ

もうひとつ、資格取得の際に不安に感じるポイントとして、「ちゃんと勉強を続けられるだろうか…」という点があると思います。特に、過去に資格取得や勉強で挫折した経験がある人はなおさらでしょう。

そんな人でも、フォーミーならたくさんの合格者の声が証明しているように、勉強の続けやすさにはかなり定評があります。他の資格取得法なら重い教材とペンを持ったり、教室に通ったりして「さあ、勉強するぞ!!」とやる気を出さないといけないのに比べ、スマホだけで勉強できるフォーミーならSNSを見たりニュースを見るスキマで、手軽にさくっと勉強ができます

勉強始めたけど、続かなかった…という挫折リスクさえも、フォーミーならほとんどないのです。

Point3:合格率の高さ、スピードの早さ

最後に、資格取得のひとまずのゴールはやはり試験への合格です。勉強はなんとかできても、合格までたどり着けない超難関資格では、やはり始める前に躊躇してしまうもの。また、試験の日程が1年後などかなり先になってしまうのも、「そこまでやる気が持つかな…」という不安があって当然です。

その点、フォーミーの試験は、受講開始後いつでも受けられるweb試験だから、自分のペースでやる気があるうちに受験することができ、安心です。また、講座ごとに異なるものの、検定試験まで受験された方の中の試験合格率はおおよそ9割あり、とても高い合格率(※)を誇っています。


このように、返金保証があり、勉強も続けやすく、合格率も高いとなれば、資格取得にあたってのリスクはほとんどゼロと言っても過言ではないと思います。

しかも、今なら特別なタイムセールで5000円もお得に受講できるタイミングのはず。
チャンスを掴むきっかけは、新しい一歩を踏み出した人にしか与えられません。

セールの期日も身近なので、今すぐお得に申し込んで資格取得を始めてくださいね。

※セールは、メルマガ・LINEの専用リンクからの場合にのみ適用されます。
ページを閉じて、専用リンクよりお申し込みください。

formie トップページへ