正月太りもこれで対策!ファスティングの資格でしっかり体調管理

正月太りもこれで対策!
ファスティング×筋肉の資格でしっかり体調管理

食べ過ぎる時期も怖くない!ファスティングで美しくダイエット

いよいよ2021年も終わりへと近づいてきました。

これから、クリスマスにお正月と楽しい行事が続きますが・・・
年明けに悩まされる「正月太り」が心配な方も多いのではないでしょうか?

そんなあなたにお勧めしたいのが、食べ過ぎた日や体の不調をリセットするのにぴったりなファスティング。
ただダイエットになるだけではなく、内面から体をスッキリすることができるんです。

ファスティングと聞くと、「断食」のようなイメージを持つ方も多いかもしれませんが、それは全く違います。

完全に食事をしないというわけではなく、ファスティングでは必要な栄養素を摂取しながら消化器官を休めデトックスを促します。

病院へ行くほどではないけれど何となく調子が悪かったり、アレルギーや婦人系の不調に毎月悩んでいたり…
そのような様々な不調の根本改善として、ファスティングの有用性が明らかになっているのです。

formieでは、そんなファスティングについて深い知識を得られ、
体を自分自身で整えられるようになる「ファスティングコンサルタント」の資格があります。

こんなかたにおすすめ!

  • ダイエットをしっかりと続けたい方
  • 体の不調を改善したい方
  • フィットネス関係のお仕事についている方
  • ファスティングメニューを習得したい方
  • 肌を内面から美しく保ちたい方
  • ついつい食べ過ぎてしまう方

いざ、ダイエットをしようと思っても続かなかったり、正しいやり方が分からなかったり・・・
そんな方は多いはず!
ファスティングはしっかりとした知識を身につけることで、気軽に生活に取り入れることが可能です。

正しい知識で取り組むことで、今まで成功しなかったダイエットに成功できるかもしれませんよ。

formieのファスティングコンサルタント資格では、リセットした軽やかな状態を維持するための方法や、普段の食生活でも活用できる知識まで学習できるので、今後のセルフケアもできる一生ものの知識が修得できます。

また、学んだ知識は自分自身だけではなく、他の人のためにも役立てられるため、フィットネス関係のお仕事をされている方や、これから独立してお仕事をされる方にもぴったりの資格です。

パーソナルトレーナーやダイエットのための専門家としても活かせる知識が講座内に詰まっています!

ファスティング×筋トレでさらに効果抜群

さらに、ファスティングと一緒に取り組みたいのが、筋トレ。
体質改善には、食事方法も大切ですが、運動や筋トレも同じくらい大切なので、同時に学ぶことでさらにそれぞれの知識を幅広く活かすことができます。

formieでは、そんなトレーニングの専門知識を学べる「筋トレスペシャリスト」資格も取得することができます。

この講座では、筋肉の基本的仕組みから筋トレの実践までをしっかりと学ぶことができ、筋トレやワークアウトのプロフェッショナルを目指すことが可能です。

効果のあるダイエットやボディメイクについてしっかりと学びたい方や、お仕事に活かしたい方はこれらを合わせて受講するのがおすすめです!

毎日の食生活をファスティング講座の知識でしっかりと整え、筋トレ講座で得たトレーニングを実践する!

そんな毎日を送ることで、あなたの日々は一変し、体つきもみるみる変わっていくことでしょう。

そして、その体型を維持するための知識もしっかりと学べますので、すぐリバウンドするようなボディメイクではなく、継続して維持できるような一生役立つ知識と実践方法を身につけることができるはずです。

自分に自信がつくと見える景色が変わります

自分に自信がなくて・・・

そんなふうに思う方は多いはず。

理想の体を手に入れることは、外見だけではなく内面からの自信にも繋げることができます。

ただダイエットをしたいという方だけではなく、自分自身に自信を持ちたい。
そんな方にも「ファスティングコンサルタント」×「筋トレプロフェッショナル」の組み合わせ受講がおすすめです。

食べるもので内面からデトックス。不要なものを排除して美しい体へ。
トレーニングでさらに健康的な体づくりを。

そうして努力して手に入れた自信は、きっとあなたのこれからを明るく照らしてくれます。

クリスマスやお正月に食べ過ぎるのが怖くて、心から楽しめない。
そんな方も今から学んでしっかりと年末年始に備えましょう!

食べ過ぎても正しい知識があれば大丈夫!いつだってリセットできます。

楽しいイベントを心から楽しんで、自分自身に自信を持てるように・・・。
新しい学びで2022年からの自分磨きの準備を進めましょう。


いかがでしたか?

今の自分自身の体型や内面に自信を持てずに悩んでいる方。
クリスマスや正月太りが怖くて、これからのイベントが来るのを心から楽しめない方。
何か学びを深めて自分自身の生活を充実させたいと思っていた方。

今この時が新しい学びを始めるにはぴったりのタイミングです。

formieの講座なら、いつでもどこでもスマホで気軽に学べて、資格を取得できます。

講座を受講した後にきっと、あなたの見える世界が変わっていることに気づくはず。
学ぶことは生活を豊かにしてくれることにつながりますよ。

各講座は下のボタンからチェック!


さらに!!!

今なら月々3980円で学び放題!お好きな講座を毎月1つ新しく受講できます。

ファスティング×筋トレのように、資格は組み合わせることでさらに知識を深めたり、活用方法を広げることができます。
いろんな資格を取得して、学びを自分のものに。
formieなら、あなたにとってぴったりの資格がきっと見つけられます。

トップページからお得な学び放題プランもチェックしてくださいね!