クーポンコードの詳細について

クーポンコードの詳細について

特設キャンペーンページからLINE診断でformieにユーザー登録した場合、合格後にAmazonギフト券500円分がもらえるキャンペーンを開催しています。

クーポンコードは、専用ページから初めてLINEでユーザー登録してLINE診断を行った場合に、診断の最後の「診断結果を見る」を押した場合に、LINEで半角英数字のクーポンコードが送信されます。

※特設ページ以外のホームページ等からLINE登録した場合は、クーポンはありません。ご了承ください。

クーポン受付フォームはこちら

クーポンコードを使ってギフト券をもらうまでの流れ

  1. LINEで診断結果を見る、でクーポンコードを取得。保存しておく。
  2. formieの講座に申し込み、資格試験に合格する
  3. 合格後、期限内にマイページ内の「クーポン受付フォーム」より、1で保存したクーポンコードを入力して申請する
  4. 申請より5営業日以内に、Amazonギフト券500円分が記入したメールアドレスに届く

注意事項

クーポンコードの有効期限は、初回ユーザー登録より60日間です。また、「クーポン受付フォーム」からの申請は合格後に行ってください。合格前に申請を行っても無効となります。
なお、合格は「認定証の申請」をもって合格ステータスとなりますので、試験に合格した際は忘れずに認定証の申請を行い、マイページ上の表示ステータスが「合格済み」になっていることをご確認の上申請してください。

また、クーポンを利用してギフト券をもらえるのはお一人様1回限りです。

フォームからの申請時点で、クーポンコードの有効期限が切れている場合は無効となり、ギフトコードの発行はありません。

なお、ユーザー登録日より60日が期限のため、過去にLINEでユーザー登録をされている場合は、LINE診断のみ新しく行っても期限は延長されません。この場合はシステム上、「診断結果を見る」を押してもクーポンコードは送付されません。専用ページから登録したにも関わらずクーポンコードが送られない場合は、過去にユーザー登録の履歴がある場合がございますので、この場合は本キャンペーンはご利用になれません。また、本キャンペーンは当ページでの予告をもって、新規の受付を終了する可能性がございます。予めご了承ください。
また、特設ページにはこのページ限りと記載がありますが、このページ該当記載のある「特設ページ」に限り、通常のTOPページ等からにはない特典、という意味です。特設ページは複数存在する可能性がありますので、ご了承ください。

クーポン受付フォームはこちら