【好きなことを得意なことに♪】コーヒースペシャリスト新井さん

【好きなことを得意なことに♪】コーヒースペシャリスト新井さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、コーヒースペシャリスト資格を取得した新井さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。


Q.受講した理由は?

コーヒーを毎日淹れて飲むようになり、もっと専門的なことを身につけ自分だけでなく、家族や友人にも美味しいと思ってもらえるようになりたいと思い受講しました。

Q.受講・合格しての感想は?

無理なく学習することができるため、忙しい合間を縫ってでも十分に合格するための学習ができました。

試験自体もWeb受験で手間もなく結果もすぐにわかる点は嬉しいです!

Q.資格をどのように活用しているか / 今後どのように活かしたい?

技術面は日々、積み重ねることで上達していくので学んだことをそのままにせず、実践しながら身につけていきさらに深い知識が身につく資格取得に向けて取り組んでいこうと思います。

Q.資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

1ヶ月の学習で満点合格できました。
1日30分でも毎日繰り返しやることで十分合格できるかと思います!

自信を持ってぜひ頑張ってみてください!

コーヒースペシャリスト資格を取得した新井さん

今回紹介したのは・・・

コーヒースペシャリスト資格取得講座

コーヒースペシャリスト資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ