【就活で武器になる資格を取得!】在宅ワークスペシャリスト 虹猫さん

【就活で武器になる資格を取得!】在宅ワークスペシャリスト 虹猫さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、在宅ワークスペシャリスト資格を取得した虹猫さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

コロナ以降、以前と比べて在宅ワークはかなり浸透してきて求人も増えましたが、とても人気があり応募する人数もかなり多いので、何か他人とは違うインパクトが欲しいと思いました。

Q. 受講・合格しての感想は?

スマホで勉強できるので電車の中や休憩時間等、スキマ時間に勉強できて効率がよく、ありがたかったです。 練習問題も繰り返しできるし解説つきなので、どこがどう違って何が正解なのか、その都度確認しながら先に進められて良かったです。

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

まずは資格を武器に、採用してもらえるよう頑張ります(笑)
その後、勉強して得た知識を仕事に生かしていきたいです。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

資格取得の勉強というととっつきにくく感じるかもしれませんが、文章も分かりやすくレイアウトも読みやすいですし、いつでもどこでも読めるのでまとまった時間がなくても少しずつ進められます
価格もリーズナブルで始めやすいので、難しく考えず、一度始めてみてはいかがでしょうか!?

在宅ワークスペシャリストの資格を取得した虹猫さん

今回紹介したのは・・・

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

在宅ワークスペシャリスト資格取得講座

実践で活かせる内容の講座となっており、転職や就職する際に大いに役立つ資格です。
予備知識がしっかり学べるので、これから在宅ワークを仕事にしたいという方必見です!

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ