【自信が持てて目標に近づけた!】セミナー講師&教室開催マスター ベガさん

【自信が持てて目標に近づけた!】セミナー講師&教室開催マスター ベガさん

今日ご紹介する資格取得者の方は、セミナー講師&教室開催マスター資格を取得したベガさん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

起業して教室をやってみたいと思っているため、講師としての知識を得たかったからです。今のままでは不安しかないので、勉強し資格を得たいと思いました

Q. 受講・合格しての感想は?

ビジネスとして講師をやっていくための知識や注意点、受講者の興味をひくためのセミナーの進め方などを分かりやすく学ぶことができました。自分にも自身が持てたので、目標に近づけたような気がします

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

セミナー講師として更に専門の知識を得たいという意欲が湧き、1年以内に開業するための心構えができました

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

迷っているならまずは勉強して資格を得ましょう。
前進するための第一歩になるはずです。

セミナー講師&教室開催マスターの資格を取得したベガさん

今回紹介したのは・・・

セミナー講師&教室開催マスター特別講座

セミナー講師&教室開催マスター特別講座

目標に向かって行動し、前進されている姿がとても素敵ですね。
セミナーを開催してみたいけれど何から始めたら良いか分からないという方におすすめです。

formieなら、さまざまなジャンルの資格から好きなものを選んで取得できるため、
あなたの興味のある内容がきっと見つかりますよ!

サブスクプランなら、初回980円からお得にスタートできます!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ