【自分に自信がついて、より深く学びたくなった!】リンパ&セラピースペシャリスト副島さん

【自分に自信がついて、より深く学びたくなった!】リンパ&セラピースペシャリスト副島さん

今日ご紹介する資格取得者の方は、リンパ&セラピースペシャリスト資格を取得した副島さん。

受講した理由やどう活用しているかなど、インタビューを行いました。

Q. 受講した理由は?

携帯で資格が取れる! 自分のペースで勉強もできる! というのが凄く魅力的だなと感じました。周りの意見もあり、やってみようかな~とダメ元で始めてみました。携帯で資格がとれるのならば頑張ろう! と手軽さにやる気がでました!

Q. 受講・合格しての感想は?

合格できて、やりきった感があるだけでなく、自分の自信にもつながり、とても嬉しく思います!

Q. 資格をどのように活用しているか / 今後どのように生かしたい?

資格は取れましたが、これを機にリンパについてもっと知識をつけたいです!

周りの方にリンパの正しい情報を届けたいので、引き続き勉強をしていきたいと思います。

Q. 資格取得を迷われている方に向けて、メッセージをお願いします

資格を持っておくだけでも、損はありません。携帯でとれる資格を取り、自分の自信に繋げましょう!

リンパ&セラピースペシャリスト資格を取得した副島さん

今回紹介したのは・・・

リンパ&セラピースペシャリスト資格取得講座

リンパ&セラピースペシャリスト資格取得講座

他にも、フォーミーにはあなたにぴったりの資格がたくさん。
気になる講座を探して、まずは無料体験から!
今すぐ、新しい自分への一歩を踏み出してみてくださいね♪

formie トップページへ